2018/06/25 22:52

 

こんにちは!

毎日のアクセサリー選びを楽しく、簡単に収納しませんか?

 

ピアス、イヤリングやネックレスなどのアクセサリーが簡単に収納できるアクセサリースタンドです。

 

ピアスはキャッチを外さずに引っ掛けるだけでOKです。まるでマンションに明かりを灯すように沢山のアクセサリーを収納してください。

 

 ★収納について★

※中央は一列に最大10組のピアスやイアリングが掛けられるバーが3つ御座います。(形や大きさによっては一つ飛ばしになりますので収納数が変わります)
※上段にはネックレスなど長いものを掛けられるようにフックが付いております。中央のピアスに絡まない様に裏に垂れ下がるように設計してあります。(最大12本)
※側面にもピアスが収納できますし、指輪などを掛けられるフックが左右に2箇所づつ付いています。
※時計やちょっとした小物などは木の板がトレー替わりになりますのでお使いください。

 

 

★加工へのこだわり★
※大切なアクセサリーを収納する為、バリなどが無いように金属や木材の加工、塗装、組み立てに至るまで丁寧な作業を心がけております。末永くお使い頂けるようにこの製品のアイアンには下塗りに【カチオン電着塗装】仕上げに上塗りで【艶消しブラックの粉体塗装】を施しとても滑らかな仕上がりです。

 

 

 毎日忙しい女性に、簡単に収納するアクセサリースタンドを。毎日の洋服選びに合わせてアクセサリーも一目で見つけられ選びやすい、楽しい一日のスタートを切ってもらいたい。

 

 

★お客様からのメッセージを紹介します★

 

今までアクセサリー類がなかなかうまく収まりませんでしたが、こちらを使用すると、大容量の収納、、というかディスプレイが可能です。デザインもシンプルで使いやすくとても気に入りました(^-^)
( 2018.05.14 )

 

ピアスが好きで整理できてなかったので,こちらを活用しておしゃれに収納できたらと思ってます。思ってたよりしっかりとした作りで頼れそうです☆!!
( 2018.04.26 )

 

 想像以上に素敵です¨̮♡︎
アイアンと無垢材の組合せがとっても可愛いです。こんな色々収納できるの探してました♫♫
色展開も白と黒あるのが嬉しいです。
シンプルで可愛いくて機能性抜群です¨̮♡︎
また作品のぞかせて頂きます。
ありがとうございましたm(o^^o)m
( 2018.03.30 ) 

 とことんシンプルで使いやすいアクセサリースタンドを作りました。思ったよりも重みのある安定した作りです。きっと永くお使い頂けることと思います。

 

最後まで読んでいただき有難うございます。他にも便利で素敵なアイテムがたくさんございますので是非ご覧になって下さい!

 

CRAFTEC